代表ブログ

浜松でポリカの修理をしたい!業者を探しているあなたへ。その穴、保険が使えるかも。


こんにちは!ウチケンスタッフです。
今回は!
浜松でポリカの修理したい、そんなあなたへ。
ポリカの修理にまつわる知恵をお伝えしたいと思いますので
興味のある方は是非最後までお読みください!

【先月の、雹による被害の話】
先月、浜松市では雹の被害が出ました。
最近は大雨だけでなく、雹が降る事が増えたように感じます。
その量と勢いには驚きました。
私はちょうどその時間車を運転していたのですが、
思わずガラスが割れるんじゃないか、と心配になったほどです。
そして、後日内山建装の問い合わせにも変化が。

「雹のせいで、ポリカ(ポリカーボネートの板)に穴があいてしまった
修理できますか??」

そんなお問合せが多く寄せられました。
先に答えをお伝えすると、「イエス」です。
ここからは金額等踏み込んだ話をしていきましょう。

まずは実際の見積もり時の写真をご覧ください。




これではせっかくの屋根も機能せず、雨がどんどん降りこむ・・・・
紫外線もカットしてくれるポリカも、紫外線が穴から差し込む・・・
見逃すことのできない、重大な被害と言えるでしょう。

【修理の金額の話】
皆様が気になるのは、修理の金額ではないでしょうか。
はっきりとした金額は、ポリカの大きさや現場状況などで前後する為
こちらの価格でできます!!!というようなお伝えは出来ませんが
ポリカの波板修理であれば1枚あたり撤去・取付¥6000前後が目安。
(別途、処分費等、税なども加算されますのでご注意ください)


そして、ここからは皆様に是非知っておいてほしい知恵。
それは、雹や自然災害によって破損してしまったポリカに関しての修理は
火災保険が適用される場合がかなり高いです。

火災保険をつかった修理に関する記事は、こちらもご覧ください。

【浜松】火災保険を使って雨漏り修理ができるかもしれない?知らなきゃ損な話。

【浜松】雹で家に穴が???火災保険を使って修理ができるかもしれない。


もし、火災保険が適応されればプランによっては無料で、
または、負担金がずっと安く修理できるのです。
保険を使った修理のご相談も大歓迎でございます。
わからないことがあれば、何でもお問合せくださいませ。

そして、今ならWEB限定!メールや、LINE@などでお問合せいただき
実際に現地調査・お見積りされた方にQUOカードのプレゼントを実施中。
もちろん、見積もりは無料でございます。
押し売りなどのセールスは一切致しません。
ご安心してお問合せいただければと思います。

内山建装のお問合せフォームはこちらからどうぞ!

本日はここまで。
浜松でポリカの修理をご検討の皆様の参考にまれば嬉しく思います。
それでは、また更新いたします。


浜松のウチケン、SNSデビュー!
更新情報や、ウチケンスタッフの日常が垣間見えるかも。
是非こちらのほうもごらんください!

インスタグラムはこちら
Facebookはこちら
LINE@はこちら

マイベストプロ静岡にて取材記事、コラム記事など
掲載させていただいております。
こちらの更新も頑張って参りますので是非ご覧ください。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 
皆様の住宅をお守りする、住宅塗り替えリフォーム専門店

塗装に関することなら何でもご相談ください。
もちろん内装、水廻りのリフォームも得意ですよ!!

静岡県浜松市浜北区中条1117-2   

株式会社 内山建装(代表取締役 内山雅彦)

TEL 053-585-5112
FAX 053-585-5113

フリーダイヤル 0120-030-592
 

スタッフブログ、施工事例、更新中!!ぜひ見てくださいね!!  
 
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 


本日のブログ

浜松でポリカの修理をしたい!
業者を探しているあなたへ。
その穴、保険が使えるかも。