代表ブログ

【浜松】元ガス会社勤めのスタッフがすすめる「ガス乾燥機」はコレ!はやい乾太くん


こんにちは!ウチケンスタッフです。
今回は主婦全員憧れるといっても過言ではないでしょう。ガス乾燥機についてブログを書きます!
ウチケン事務所内でも誰か一人「乾燥機ほしい」と言えば「わたしも」「わたしも」と声が聴こえてくる現象が起きます。笑
本日ご紹介するのはリンナイのガス衣類乾燥機“はやい乾太くん”です。
出産前まで某ガス会社の社員だった私も、お家を建てたら絶対につけたいのが乾太くんです。
実際に使用した95%が「乾太くんを買って良かった」と答えています。
リフォーム会社なのに何故ガス乾燥機??と思う方もいらっしゃいますが、内山建装でも取付工事を承っているんです!
内山建装で塗装を行っていただいている期間に、乾太くんの貸し出しも行っているんですよ。お客様に喜ばれているサービスの1つです!
「どんなところが魅力なの?」「どんなメリットがあるの?」
そんな疑問を解消できる内容となっておりますので、興味のある方は是非最後までご覧ください★

洗濯って簡単?いやいや・・・ストレス溜まりまくりです!

家事の中で最も時間を費やしているというのが「洗濯」といわれています。
一言に洗濯といっても動作としては「干して」「取り込んで」「畳んで」「しまう」・・・
4つも工程がある上に、天候によっては中々乾かずスムーズに進まないこともしばしば。
これが1回で終わればいいですが、休日やよく晴れた日は2回、3回と洗濯物を回す日だってあるんです。
主婦の皆様、おつかれさまです!!!簡単なようで、実は精神的にかなり負担になっています。
そして、工程の中でも一番悩みの種となっているのが「干す」という工程。
雨が続いた日は、部屋干し臭と格闘したり、干すスペースが足りず洗濯物が思うように捌けず悪循環に陥ることも。
そんな時にリンナイの「乾太くん」があれば、5㎏の洗濯物も約52分というスピード!自宅にいながらこの早さは嬉しいですよね。
しかもはやいだけではありません。高温で一気に乾かすことで繊維を根元から立ち上げ、ふんわり、まるでコインランドリーで乾かしたような仕上がりに。
私の知り合いの奥様は実に節約家な奥様ですが、タオルだけは絶対にガス乾燥機を使って乾かす!とおっしゃっていました。
毎日触れるものが気持ちがいいと、家族の笑顔が増えること間違いなし!是非ガス乾燥機がある生活を体験してみてほしいです(^^)/

ガス乾燥機「乾太」くんのメリット

1.乾燥時間が短時間ですむ

洗濯物(5㎏)が電気式の乾燥機と比べても1/3弱の約52分で終了します。
1日2回洗濯をするご家庭ならば、2回目の洗濯が終わるころには1回目の洗濯物の乾燥が終了。
家事の時間にゆとりを持つために、乾太くんはとてもいい働きをしてくれます(^^)/

2.仕上がりは文句なし!もう元には戻れないと思ってしまいそうな程ふかふかな仕上がりに

柔軟剤を使っても、タオルがゴワゴワ・・・・そんなお悩みはございませんか?
コインランドリーに行ったときの仕上がりが大好きなあなたにこそ、乾太くんがおすすめです!!


コストは1回たったの63円!!コインランドリーにいったら100円で8分・・・・
低コストでふかふかのタオルが毎日自宅で出来上がるとなれば、主婦にとって最高!
ぜひ一度ガス乾燥機がある生活を送ってみていただきたいです。

3.外干しにさようなら!衛生面でも嬉しいことが

乾太くんなら、天日干しと同レベルの除菌効果を発揮します。こちらの図をご覧ください!


室内干しや屋外の陰干しでは、カビやダニの発生原因となる菌が残りますが、乾太くんならその心配もありません。
外に干すと排気ガスや塵などの微粒子の付着も心配されますが、乾太くんなら付着なし!
花粉症の方は花粉の時期になると「外に洗濯ものが干せない・・・」といった事態に陥りますが、その心配も解消されます。
1年中に綺麗に仕上ることができる乾太くんは、衛生面を気にされる方にもとてもおすすめです。
「洗濯ものを外に干すのは、決して健康的とは限らない」そんな時代になってしまいました。
家族の健康を守るためにも、是非乾太くんをご活用ください(#^.^#)


乾太くんのある生活を想像してみましょう!

いくつかの例をご紹介しますので、是非参考になさってください!

【Aさんの場合】
気になった時に枕カバーやシーツを洗えるようになりました。
「今までは一気に洗うと干すスペースがなく、困っていました」とAさん。
除菌効果も期待できる乾太くん。安心してぐっすり寝られるようになったそうです。

【Bさんの場合】
加齢とともに乾燥肌になってしまったBさん。
肌着などにはこだわるようになり、肌触りがいい衣類を選択するようになりました。
さらに、乾太くんを使う事によって衣類やタオルもふわふわに仕上がる生活を送っています。
ガスならではの強い温風と大容量なドラムで乾かすことによって、天日干しよりも満足な仕上がりになりました。

【Cさんの場合】
一戸建てを新築するタイミングで乾太くんを取り入れた生活になったCさん。
「洗濯と乾燥、洗濯物を畳んでしまう・・・一連の動作を同じ空間でできるようにしたい」
そんな思いから、乾太くん中心にレイアウトを考えました。
そうすることで、家の中の風景がスッキリ整い、気持ちよく生活を送っているそうです。

【Dさんの場合】
共働きのDさん夫婦。旅行や出張から帰っても洗濯物をためらうことがなくなったそう。
大量の服も乾太くんに任せておけば、洗濯~乾燥まで完了してくれる。
完全に乾いているのでしばらく乾燥機の中に洗濯ものが入っていても、シワになりにくいんだとか。
洗濯物を翌日に持ち越さない!そうすることで生活リズムは保たれたままです。 

【Eさんの場合】
習い事帰りの大量の洗い物や、夜に発見した子供の体操着・・・
明日には欲しいのに!量もタイミングも「想定外」の洗濯物があっても、乾太くんがあればスッキリ解決!
もう洗濯物でストレスは溜まらなくなった、とEさん。
子育て家庭にも乾太くんはおススメです。 

いかがでしたでしょうか?なんとなく乾太くんのある生活を想像することができましたでしょうか?
ガス乾燥機がある生活で、少しでもストレスから解放される方が増えれば嬉しです(^^)/
浜松にお住まいで、乾太くんをご検討のお客様は是非一度内山建装(ウチケン)にご相談ください!

WEBでお見積り依頼いただくと、嬉しい特典もご用意しています。

▼WEBからのお問合せ+現地調査でお見積りしていただくとQUOカードプレゼント実施中。


相見積もり大歓迎!押し売りなどは一切致しませんのでご安心ください!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Facebookページにいいねをすると、更新の度にお知らせが届きます。
そちらも是非ご活用くださいませ。
それでは、また更新いたします。


ウチケンは、コロナ対策もバッチリです!
下記リンクも是非参考になさってください

☆★☆  お得な情報   ☆★☆

内山建装が運営する新事業【防災シャッター.com】

■台風・竜巻対策
■防犯対策
■暑さ・寒さ対策

後付けシャッターでさまざまな問題を解決いたします。
ただいまOPEN記念で特典あり!
是非下記リンクから詳細をご確認ください。
防災シャッター.com

Instagram【防災シャッター.com】@bous.ai


■□■ ウチケンからのお願い ■□■

内山建装は実際の工事の感想や、会社の評価を募集しております。
googleアカウントでログインしていただき、
下記URLからポチっと評価していただけると嬉しいです。
これからも施工はもちろんのこと、SNS等で良い情報を提供できるように頑張ります!
皆様のレビューが力になりますので、是非ご協力お願いいたします(^^)
 
☆おすすめブログのご紹介☆
 
▼台風に強い家をつくるなら、後付けシャッターがおすすめです。

 
▼穴があいた!!!そんな場合もご安心ください。
ポリカーボネートの修理についてのブログも公開中です。

 
▼おすすめブログ
 
▼静岡新聞マイベストプロ【静岡】でコラムを掲載中!
好評だったコラム記事はこちらをご覧ください!

 

浜松のウチケン、SNSデビュー!
更新情報や、ウチケンスタッフの日常が垣間見えるかも。
是非こちらのほうもごらんください!

Facebook


Instagram【求人用】@nurikae_utiken



Instagram【施工写真】 @uchik_en
LINEでのお問合せも大歓迎!お友達登録は上の画像をクリックしてください!

マイベストプロ静岡にて取材記事、コラム記事など
掲載させていただいております。
こちらの更新も頑張って参りますので是非ご覧ください。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 
皆様の住宅をお守りする、住宅塗り替えリフォーム専門店

塗装に関することなら何でもご相談ください。
もちろん内装、水廻りのリフォームも得意ですよ!!

静岡県浜松市浜北区中条1117-2   

株式会社 内山建装(代表取締役 内山雅彦)

TEL 053-585-5112
FAX 053-585-5113

フリーダイヤル 0120-030-592
 

スタッフブログ、施工事例、更新中!!ぜひ見てくださいね!!  
 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■