お客様の希望を叶えるため、
内山建装では常に三位一体を身に付け、
地域貢献できる組織となり
成長することを目指しています。
お客様の立場にたった【心】
お客様に価値あるリフォームをご提供するために、お客様が心から喜んでいただけることは何か?どうやったらより快適な暮らしができるのか?など、常にお客様の立場に立つという「心」を身に付ける必要があります。内山建装ではその「心」を一流とすることを目指し続けます。
お客様の満足のため【技】
には磨きをかける
優れた塗装技術を持つことで、外観・景観を蘇らせることができます。お客様に満足をお届けするために、常に向上心を持ち「技」に磨きをかけることを日々努力しています。
心と技を発揮するための
【体】づくり
心・技を定着させ、実現させる為には行動・発信し続ける体力が必要です。企業として「体」を一流とすることを目指しています。
内山建装のアフターサービス
厳格なチェック体制で
質の高い工事を行います。
自社職人の技術がしっかりとしているのはもちろんですが、定期的にマナー講習会に参加するなどして、お客様へ失礼のないようにすることを心がけています。工事中は代表自らが現場へ出向き、定期的に工事の進行具合を確認することで、職人が手を抜けない環境にしています。
職人技術勉強会を定期的に実施し、
サービス向上を目指します。
お客様からのお喜びの声だけでなく、ご要望や改善についても真摯に受け止め、社内で共有し、サービス向上に努めています。
また、お客様へのサービス向上のために、定期的に技術研修も行なっています。
細やかな工事品質チェック
を行います。
定期的に現場の巡回をクリアした現場から足場解体に入ります。その直後で最終検査に入ります。携わってきた職人達の腕のみせどころです。細かな指摘も修正していきます。
最長10年の保証が付きます。
工契約時に外壁〇年・屋根〇年とお約束されたプランの場合には塗装面の保証がされます。最長10年の保証で安心です。
また、塗装工事完了後には半年、1年、3年、5年、7年、10年と無料の定期点検をサービスで行っております。毎回ご案内のハガキをお届けしておりますが、もちろんその時期以外でも気になることがありましたら対応いたしますのでお声かけくださいませ。
率直な意見を聞かせてください。
工事中にアンケート用紙をお渡ししています。お客様の率直なご意見をどんどんお聞かせください。